☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2007/02 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.



 バトン・・・(;・∀・)

(。・ω・)ノ こんてぃわー


今日は初めてバトンをしてみたいと重い(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


momishiから回ってきたバトンです!


『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


ということだニャン・・・・orz


猫は好きだけどニャンで猫語にしニャきゃニャらニャいの?( ノД`)シクシク…


しかも、いいにくいニャン・・・(;;´д`)


これを強制で他の人に回してやるニャン。・゜・(*ノД`*)・゜・。


もみじもどき覚えてやがれニャン!!


いつか仕返ししてやるニャン(PД`q)゜・*:.。.


今日はここら辺にしますニャー★


みニャさん、またニャー!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ だニャン


次回す人は...


*瞑双様*こぉぎ様*vゲンナv様*投擲ころー様*珈琲ちゃちゃ様です♪


 なんとなく更新!

(●ゝω・)ノ コンニチハ


2月22日は何の日でしょう?


私も今日はじめて知ったんですが、今日は猫の日らしいですよ?


222→ニャン ニャン ニャンだそうですww


私猫が好きだからちょっと惹かれました(●´ω`●)ゞエヘヘ


では今日はここら辺で!!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


 バレンタイン★

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


皆さん今日はなんの日ですか?


そう、今日はバレンタインday!


女子高のσ(o・ω・o) には縁のない話ですけどねww


ですが友達にたくさん・・・もらってしまったのでお返しにクッキー作りましたよw


10人近くからもたったので作るの大変でした・・・w


クッキー思ったよりも好評で完売|ω・`)


なにやらテスト近いしバレンタインあったし疲れますね・・・orz


やることが山ほどあるんですもの( ノД`)シクシク…


まぁ今日もジャクムありましたねb


もちろん兜・・・・でましたよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.キャッホーイ


では今日はここらへんで寝ますb


明日というか今日はホンテ戦待ち構えてますね><がんばります+.゚(●´I`)b゚+.゚


では、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


リンク追加http://yuusyakoro.blog23.fc2.com/:(投擲ころー様)


 また会う日まで( ノД`)

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


今日というか昨日ゲンナさまは引退しました・・・(ノω・、) ウゥ・・・


やはり、いつもいた人がいなくなると寂しいものを感じますね(´・ω・`)


ドンドンベテランプリがいなくなっていく・・・・(((( ;゚Д゚)))


まだまだ学びたいことたくさんあったけど、げんな様がまた戻ってくるその日まで。。。


ちゃんと役目を果たしたいと思います><


げんな様もどってこないとうちないちゃうからねー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


お元気で!迷惑メールもたくさん送っちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


記念写真★


Maple0002.jpg


では、今日はここらへんでw


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


 ギルドのみんなで♪♪

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


今日はギルドのみんなでヘネクエ、BG、ギルクエをしました!


ゲンナsが引退してしまうのでみんなで集まってやりました( ノД`)


ゲンナsいなくなるとさびしいです(´・ω・`) ショボーン


またくることを祈ります!今日の昼はゲンナs引退ジャクム!!


落ちないといいなぁ・・・|ω・`)


最近、ラグないのに落ちることおおいんですよね。・゚(´pωq`)゚・。


まぁ今日はもうねます★


みんな(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


リンク追加:http://hany0906.exblog.jp/権力ハニー様)


       http://ithurts.exblog.jp/(ItHurts様)


        http://mattaribeya.blog76.fc2.com/(momishi様)


 節分イベントで・・・|ω・`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は節分!皆さんちゃんと年の数だけ豆食べましたか?(・∀・)うちは・・・年の数以上に食べちゃった(●´ω`●)ゞまぁそれはさておき、今日はすごかったですねぇ(´・ω・`) 何がすごいって?拡声器だよ(゜Д゜;)ししろくししろくうるさくて狩りに集中できなかったよ・・・( ノД`)イベントあったのはうれしいけどこうもひどいと気がうせますね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!銭湯に引きこもりました|ω・`)銭湯って拡声器みえないですからねwwしかーし!なんとホンテが沸いたという情報が流れてきたんですよ!あのイベント以来のホンテ(人´ω`)
Maple0000.jpg


意外と・・・重くない!!w最後まで倒せたのでとてもよかったですね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚今日はここら辺でw*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


リンク追加:http://tomsrv.ddo.jp/cgi-bin/weblog/logwing.cgi?article=20061013(こおしん様)


                                            



 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


