☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2007/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 うり坊☆

みんな(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


今日は!ウリ坊クエストしましたよぉ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


ウリ坊って何だって?これですこれ!↓


Maple0001.jpg
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


なんと!20mも払ってウリ坊を手に入れました(゚Д゚;)


高い・・・高すぎるよネクソン!!!w


もちっとやくすならんのか!ぼったクリだ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4次転職の10mの書といい、いじめですか?w


そしてなんと!


ウリ坊は・・・・進化するのです!!!!!


気になりますよねー・・・


どんなやつになるのかって?


私みつけちゃったんです!ウリ坊が進化したやつをヾ(*ゝω・*)ノ


これですw これ!w


Maple0003.jpg
やべー・・・カッコいい(゚Д゚;)


これは早く乗り回して進化させねばなりませんね!!!


みんなもお金に余裕あったらウリ坊クエして乗り回そうヾ(*ゝω・*)ノィェィ


ではでは~今日はここら辺でw


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



 キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

みんなヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】


気づけばもう朝よ!!!!


うち寝てない(゚Д゚;)


眠くないけど寝不足で頭痛いですなぁw


最近不規則な生活送ってます(゚Д゚;)


まぁそんなことはさておき!


ついに待ちに待った4次きましたよ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ネクソンやっぱりパッチ時間かかったねー・・・


8時~19時っていってたのに・・・8時~21時すぎですよパッチ終わったの|ω・`:)


やはり、パッチ中は暇で暇で仕方なかったです;


何せ一日中メイポしてる私にとってメイポメンテ中は何もやることがなかったのですから!


寝ようかとも考えましたが寝たらきっとパッチ終わったらすぐは入れない!


っというのは、パッチ終わったらすぐにジャクムの看板ださなきゃいけなかったのです!


4次実装なのに・・・・ジャクム看板たて・・・(´・ω・`) ショボーン


もちろn・・・


20070330053231.jpg
ぽつーん・・・いつもならたくさん看板が立ってるジャクム門前。


一番乗りで看板出すことに成功。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁ結局はギル員の人がかわってくれたので4次転職しにいけましたよ^^(感謝感謝♪


そして、ばったり会った知り合いとともに4時転職~♪♪


ビショップですよ!!!


うれしいですが・・・スキルは全部はない模様・・・


クエストで手に入れていくみたい;;


そのクエストも情報不足で何がなんだか・・・;


やろうと試みましたが・・プリソロワイバーンはきついです(ノω・、) ウゥ・・・


結局あきらめて、サブでルクエしてましたよ・・・(´・ω・`;)


ルクエってやっぱり楽しい♪


時間を忘れてずーっとしてましたw


友達もできたし!いろんな人もいたヾ(*´∀`*)ノ゛


いろんな人↓


20070330044132.jpg
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン いろんな人・・・・ん?


・・・(゚Д゚;)


男が・・ウェディングドレス・・・。


これはネクソンが出したエイプリルフールキャンペーンらしいです。


私にはネクソンがなにを考えてるかわかりません(゚Д゚;)


ネタといってもこれはないでしょう・・・。


キモたろう・・かわいいね・・川いいね・・。(違


そして新しい髪型の人も発見しちゃったよ!w


20070330044402.jpg
みんなはこれどーおもいますかね?


うちてきにはあまり好きじゃなかったり・・・w


もちっとかわいい髪型だせよネクソン!!!w


っとまぁこんな感じですかねぇw


ではw今日はここらでねますかねー・・・


頭痛いし(゚Д゚;)


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


 

Read More »


 見てしまった・・・・(゚Д゚;)

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


いろんな人のブログを見ていたら・・・みた人強制バトンやるはめに....(゚Д゚;)


幻魔様から回ってきた強制バトンです。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス


HN :キャス キャシー キャス子 クマパン etc.....
年齢 :17歳 メイポ156 おばぁchan(゚Д゚;)
職業 :高校生|ω・`)メイポはプリースト
病気 :んなもんあるかよ(,,゚Д゚)、ペッ
装備 :装備(゚Д゚;)?メイポでは愛用の鞭を
特技 :特技・・・ないね(´・ω・`)
口癖 :ありすぎてわかりません(゚Д゚;)


[靴のサイズ] 
23.5!

[両親はまだ結婚してる?] 
離婚したよ(゚Д゚;)幼稚園のころに~

[兄弟]
兄が一匹

[ペット]
馬・鶏・猫・犬(゚Д゚;)けして動物園とか牧場じゃないですよ!

■好きなもの
[色]
赤かなぁ・・・服は黒とか白系が多いですねw

[番号]
NO.1゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[動物]
猫!!!!

[飲みもの] 
今はコーヒーとお茶(*ノェノ)

[ソーダ] 
(゚Д゚;)?  


[本]
好きな本は恋空♪これは泣けたよ( ノД`)シクシク…
小説ですよ|ω・`)b
[花] 
好きな花はコスモスですかね^^

■質問
[髪染めてる?] 
一応生徒会なので真っ黒ですよ(゚Д゚;)

[髪の毛巻いてる?]
剛毛だから巻いたらアフロになっちゃうよ゚.+:。(pωq)゚.+:。

[タトゥーしてる?]
そんなもnしてるわけないでしょ(゚Д゚;)痛いしやだ

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌いだっていってるだろ(゚Д゚;)
体のどこかに穴あけるなんて恐ろしい(((( ;゚Д゚)))
[カンニングしたことある?]  
ないです。
そんなせこいまねするなら0点取ったほうがましですよ(,,゚Д゚)、ペッ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 
未成年だっつの(゚Д゚;)ア・・・でもチュウハイなら・・・

[ジェットコースター好き?] 
大好きだけど乗りすぎはちょっと気持ち悪くなる・・・;

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
道外に引越ししてみたいけど、都会はこわいなぁ・・・・|ω・`)

[もっとピアス開けたい?] 
だから痛いのいやだってば(゚Д゚;)


[掃除好き?]
すきでもないし嫌いでもない;

[丸字?どんな筆記?] 
丸くないです。どちらかといえば角々

[ウェブカメラ持ってる?] 
なにそれ?(゚Д゚;)それすらもしらない・・・・


[運転の仕方知ってる?] 
・・・・知ってるわけないでしょう┐(-。ー;)┌免許ないし

[携帯何?] 
今は使い物になってませんが。。。機種はauですよ!

[コンピューターから離れられる?] 
無理(゚Д゚;)もうメイポ中毒

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですね・・・気が小さいですから|ω・`)

[犯罪犯 したことある?] 
ない。


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
あの。。女ですけど;

[ウソついたことある?] 
人間誰だってうそつくでしょう!!!

[誰かを愛したことある?] 
あるょ(゚Д゚;)
白りん愛してるよおおおおおおおおおおおお!
[友達とキスしたことある?] 
ご想像にお任せしますよ|ω・`)

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
そんなの知りませんよ!

[人を利用したことある?] 
いっぱい(・∀・)ニヤニヤ

[使われたことは?]  
使われたことない人っているの(゚Д゚;)?

[浮気されたことある?] 
付き合ったことないのでわかりませんね;

[何かを盗んだことある?] 
ない!いい子でしょ♪(殴

[拳銃を手にしたことある?] 
ガス銃なら♪♪

■今現在
[今着てる服]   
パーカーにジャージ・・・家の中までオシャレする必要ないでしょう(゚Д゚;)?

[今のテイスト]  
テイスト(゚Д゚;)?
私日本人アルヨ。英語わかりません┐('~`;)┌
[今のにおい]  
無臭だと思います(゚Д゚;)

[今の髪型]  
アップかな|ω・`)b


[今やりたいこと]  
お菓子作りたくなってきた><

[今聞いてるCD]  
今は何もきいてない><


[一番最近読んだ本]   
ジャンプ・マガジン・サンデー


[一番最近見た映画]  
δ(・ω・`)ウーン…NANA2!だいぶ前ですよw

[一番最後に食べたもの]  
ナポリタン!

[一番最後に電話でしゃべった人]   
知らない(゚Д゚;)

[ドラッグ使ったんは?]  
あるわけがない(゚Д゚;)


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
いると思う!

[初恋覚えてる?] 
覚えてるよぉ~♪

[まだ好き?]  
今は他の人に恋しちゃってるよw

[新聞読む?]  
それ以前に新聞とってません(゚Д゚;)

[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   
いるよ!ね♪愛しい白りん(*ノェノ)

[奇跡を信じる?]  
信じる!

[成績いい?]  
悪いともいえないし良いともいえない(゚Д゚;)

[帽子かぶる?]  
帽子はたまーにかぶるw


[自己嫌悪する?] 
するするw

[なんかに依存してる?]  
なんだろ?

[何か集めてる?]   
うーん・・・プーさんグッツ★


[親友いる?]  
いるよ|ω・`)

[身近に感じれる友達いる?]  
いるいる・・・大切な人もいる(´・ω・`)・・・

[自分の字すき?]  
嫌い。

[見た目気にする?]  
気にする(´・ω・`)ダイエットしなきゃな;

[初恋]  
小学生だね♪

[ファーストキス]  
あるかも(゚Д゚;)

[一目ぼれって信じる?] 
信じるよw

[ビビビ!を信じる?]   
なんだそれ?

[思わせぶりははげしい方?]  
なかなか激しいよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
( ´△`)アァ-そりはないかなぁw

■自分のこと
[よく物思いにふける]  
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[自分は性格悪いと思う?]   
悪いと思う|ω・`;)

[いやみっぽい?]  
いやみは口にしないけど態度ででるよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

[天使?] 
違う違う( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


[悪魔?]
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

[シャイ] 
シャィ...ではないなw

[よくしゃべる?]  
人によってかわるぅ~

[疲れた?]
つーヵこれ長いよ・・・疲れはしないけどめんどうだ・・・


みた人これがんばってねー(゚Д゚;)


見なきゃよかったと後悔してます(´・ω・`)


ではw☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

Read More »


 ・・・|ω・`)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


テンションがいまいち上がらないキャスです┐('~`;)┌


どーにもあまり調子がよくない(´・ω・`;)


今日は気分転換にソロ狩りをしましたよb


この前、ビシャスクエ手伝ったときにきずいたのは・・・何気にGファントムウォッチがうまいことに気がつきました|ω・`)


Maple0000.jpg
早速狩り狩り♪


20070327024441.jpg
いつもならでることもないドロが3つも|ω・`)・・・


3つ?え?少ない?そんなことないですよ(,,゚Д゚)、ペッ


こちとら1週間同じもの勝手もドロなしのことあったんだぞヾ(*`Д´*)ノキイィィィ


悲しいですね( ノД`)シクシク…


Maple0002.jpg
そして、気分もあまり上がらないままジャクムへ|ω・`)


今日は死ぬかなと思えばそーじゃなかった(゚Д゚;)



Maple0004.jpg
腕も無事に終わり休憩b


トイレタイムをとりジャクム本体へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
Maple0007.jpg
そして・・・



Maple0008.jpg
無事ジャクム撃破!!!


でたのは・・・


j17.gifd27.gifb16.gif
・メトス・バギド・ビピンニス・


兜ナシ・・・・


予想道理ですねヽ( ´ー`)ノフッ(殴


っとまぁこんな感じでジャクムも終わり・・・一息つきながら雑談・・|ω・`)


Maple0010.jpg


サルすごいなぁ(゚Д゚;)


うちのペン子なんかまだレベル13だよ(´・ω・`) ショボーン


早く腹話術したい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そしてそのまま・・・ルディクエをしたいといったのでサブでなんと・・・・


1年ぶりかな?ルディクエをすることに・・・(゚Д゚;)


ぶっちゃけ。。


もう忘れたよ馬鹿野郎(゚Д゚;)


しかもリーダーやらされるはめに。・゚(´pωq`)゚・。メソメソ


Maple0013.jpg
懐かしいですねぇw


なんだかんだ言いつつも楽しいですねルディクエw


Maple0014.jpg
モメガーなんて1ヶ月前みたくらいですかねぇwww


さすがにサブまだ36だったので強かったヾ(;´Д`●)ノ


あたらないwww


無事倒せたけど(ノω`*)


今日はこんな感じです!!


なんとか気分転換できましたねw


今日はここらへんで~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


 眠れない夜。

皆さんこんにちわ。


今日このタイトルにしたのは、とても辛いことがあったからです・・・。


同じギル員がいきなりの脱退。


突然のことでした。


戻ってくるかはまだわかりません。


その人はうちの一番身近な人であり、親みたいな人です・・・。


とても悲しかった。


辛かった。


こんなことをブログに書こうか悩みました・・・。


けど、今日は自分がこんなにも無力だということをしったから・・・・。


仲間がつらいときも悲しいときも悩んでる時もみて慰めることしかできないこんな自分を・・・


こんな時私は何ができるでしょうか。


そぅ。ただ祈ることしかできないんです。


いくら泣いても。いくら悩んでも。仕方がないんです。


悔しい限りです。


それでは今日はこのへんで・・・ノシ


 バトン探してみた・・・(*´ェ`*)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


えーっと今日は自分でもバトンをサイトから引っ張ってきました♪♪


【恋愛バトン】


Q1.好きなタイプを外見で答えよう!


好きなタイプを外見で・・・|ω・`)


どちらかといえば、太ってる人はいやかなぁ・・・顔濃いとか;


とりあえずそれ以外ならおkですかねwあまり顔にこだわってないw


Q2.年上が好き?年下が好き?


断然年上ですね!!!!


Q3.好きな有名人は?


特にこれといった人はいないです;


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?


やっぱりクリスマスは一緒にすごしてみたいですねぇ(*/∇\*)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)


残念ながら恋愛経験はまだないです|ω・`)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。



よくハマるタイプえ・・・やっぱりイケメンswww


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


それはもちろん心の広い人でしょ!!!


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?


甘えん坊でごめんなさい|ω・`)(え


(2)尽すタイプor尽されるタイプ?


どちらかといえば尽くされたいです!!! (●`・ω・)=O)`-д゜)


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?


相手には伝わらない程度の嫉妬ならしますよwww


相手は全然きずかないけど(ノω`*)


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。


5~10人も!?!?


*白りん*


*ころーc*


*ユウ*


*白虎s*


*ハニーc*


とりあえずはこんな感じで~


もちろんこの中に入ってない人でも自由にバトンまわしてくださいw


今日はここらで~


|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・


 


 ネタなにかないかなぁ(・д・。)(。・д・)キョロキョロ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


ネタないなぁ・・・|ω・`)


毎日同じじゃつまらないよねぇ(´・ω・`)


とりあえず、今日したことは姫と魚とジャクムくらいですかねw


暇はしてないですが毎日にたようなことばっかり!


墓もしましたけど|ω・`)


Maple0000.jpg
笑うな馬鹿野郎!!!!w


なんか悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!


バトンとか探してこようかなぁ(´・ω・`) ショボーン


ということでなにか面白いもの募集しております^^


コメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


今日はここらで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ



 かわいそう・・・

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ


今日は天狗を深夜に2匹狩りましたよ^^


天狗楽しかったですが・・・いつもながらメンツが・・・|ω・`)



Maple0001.jpg
かわいそう・・・|ω・`)


たこなぐりw


5分たらず?ですかね><


さすがにいつもは楽しいけど天狗がかわいそうになった今日この頃^^


今日はここら辺で~♪


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

Read More »


 ランダム|ω・`;)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


久々にランダムしましたよ|ω・`)


実は、友達のサブの髪型がダサかったのでランダム贈ろうとしたら自分も買ってしまってやることになったのは内緒ですよ?( *´ノェ`)コチョーリ


結果は・・・↓


Maple0002.jpg
こんな感じ・・・|ω・`)


友達がすごいことになってますね。。。


σ(o・ω・o) クローバー


友達パンチパーマwwwwww


最高に笑いましたw


どんまいというよりは、当たりがいい。。。


結局は、同じ髪型の人がいて悪いので、私は別の髪型にすることにw


もちろんランダム|ω・`)


Maple0003.jpg
腹をくくった結果・・・↓


Maple0004.jpg
こうなったw


やっぱりどんな髪型にしても誰かに似てしまう・・・|ω・`)


名前は出しませんがある人に似てます><


なんか申し訳ない(´・ω・`)


続いては、ホワイトデーにもらったガシャ11枚の結果をのせましょうw


20070319005836.jpg
なんともいえませんねw


自分的にいいのか悪いのかw


そして今日双子に私は出会いましたw


20070319005843.jpg
そっくりw


どっちが男でどっちが女かわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ


まぁ今日はここらへんで♪


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】





 忙しい日々★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


今日もいそがしかったですねぇ・・・|ω・`)


INしてすぐジャクムでしたしw


ジャクム終わったら、天狗に。。薬調達に魚ツアー!


最近ジャクムがおおくなってるので薬まじで調達追いつかない・・・w


まぁとりあえずSSを乗せますw


まずはジャクムから~


Maple0000.jpg
やっぱりジャクム楽しい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


でも、あいからわず兜がでなくて赤字の一方・・・w


まぁそんなの気にしないです!w


たのしけりゃ(●`・ω・)=O)`-д゜)


お次は天狗♪


Maple0001.jpg


今週は結構お会いできて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


天狗クエストでてからすっかり天然記念物化してますよねー・・・。


ちょっとさびしい(´・ω・`) ショボーン


最後に魚w


Maple0003.jpg
今日はたくさんごちになりました!!!w


薬も結構調達できて満足w


うちは魚より・・・


Maple0002.jpg
ウニを爆発させることにはまっておりますw(え


これ全部壊そうと思いましたがSSに乗ってるハミs死んじゃうから遠慮しましたw


今日も学校なので寝ますw


今週行けば春休み!!!!!


2週間ちょっとしかないけどエンジョイしたいですねぇw


では、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




 いろいろ~w


゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。


今日は、一日にたくさんのボスをしました゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


ジャクム、魚、ビシャス・・そして・・・・天狗うううううううううううw


ジャクムSS撮り忘れました^^(殴


魚今日は2回かりましたよw



Maple0000.jpg


右と左1回ずつー^^


ドロはどれも微妙。。。


まぁ薬目当てなんでとくに気にしませんけど(ノω`*)



Maple0002.jpg
1回目


ビシャスは2回にPTを分けてやりましたよ^^b



Maple0004.jpg一人はん目でキモイのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ
2回目


今日のビシャスは珍しくケチじゃない。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


そして・・・・やっと・・・お目かかれた天狗様。・゜・(*ノД`*)・゜・。


Maple0005.jpg


もう天狗大好き。゚(゚ノ∀`゚)゚。


たまやりたいなぁw


ドロなんてどうでもいいんです!(え


天狗を狩るのが楽しいんですよ!!


っとまぁ・・・天狗狩るの楽しいっていう変態は少ないでしょうね(´・ω・`)ショボンヌ


まぁ今日はもう寝ますw


(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



 久々の廃狩りw

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


今日は久々に一日中狩をしました!w


本当にこんなに狩ったのは何週間ぶりでしょうか?w


久々すぎて・・・ドロがたくさん!


20070311010008.jpg
白りんの墓ドロポオオオオオオオオオw


調子こいていたら・・・・


20070311010021.jpg
σ(o・ω・o) も死んだwwww


そして!レベルアップ♪


20070311010033.jpg
ちなみに、レベル上がったのはσ(´Д`*)Meではなく


白りんが上がったのです!w


なんと120。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


白りん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


そしてσ(o・ω・o) も最後の最後に155にレベルが上がりましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


では!今日はもう寝るw


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


 五目♪


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


今日はちょっとだけ暇だったので五目を作りって友達と遊びましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ただ遊ぶだけじゃやっぱり面白くないですよねーw


友達の芯cが五目でハートの作り方教えてくれました゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


案外簡単にできちゃうんですよ!!!


20070308210916.jpg
こんな感じ♪


かわいいですよねー♪


こんなこともできる!


20070308211004.jpg
わ・・・割れたwww


縁起よくないですが面白い(●´ω`●)ゞ


ってなわけで早速白りんと一緒に作ってみた♪♪


20070308211144.jpg
芯cに教わったのよりちと小さくできちゃったけどかわいくできました(*/∇\*)


工夫して埋めてみたり+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


皆さんもやってみてくださいねーw


今日はここらへんでさらばじゃ!!!


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


 2連ジャクム!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


えーっと今日は、初めての2回連続ジャクムに挑戦しましたよ(●´ω`●)ゞ


1回目のジャクムは黄龍s主催のジャクムでした^^


メンツこんな感じw


Maple0001.jpg
3PTでしたよ^^


初めて35分という短い時間でジャクム終わりましたw


兜は・・・・ありません;


2回目はいつもの固定ジャクムw


オズs主催^^


珍しく4PTだったΣ(*'ω'*)


20070308004032.jpg


さすがに2回目ということで、集中力きれますねぇorz


プリsが思ったより死んでしまって最終的には5人かな?生き残りプリ2人|ω・`;)


死ぬに死ねませんでしたねw


無事生き残れてよかたです(´▽`)


今日は達成感のなかで寝ますw


皆様ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


 魚☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は魚とビシャスいったぉw


その前にジャクムもいったけどSSとりわすれました(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ってなわけで友達の白りんとギルドで魚ぁ~♪



1.jpg
白りん初めての魚らしいw


無事撃破できてよかったね!w


また一緒に魚しよーね♪


今日は寝ますw


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


 本体って怖い・・・|ω・`)

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


今日はホンテの本体戦に行きました・・・><;


うちはホンテ2回くらい経験してますが、やはり2ステージまでは順調に行くけど3ステージでみんな見事に秒殺・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


怖いです・・・・;


スリルありすぎて逆に引きますねw


(*´Д`*)ハァハァしてる暇がないw


1ステージ・2ステージのSS取るの忘れてたけど3ステージのホンテだけでもみせますね♪


 

Read More »


 学生バトン♪

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening


またまたmomishi様からバトンが回ってきましたwww


完全いじめですね^^


まぁネタがなかったしちょうどいいかw


○学生バトン○


★平日の睡眠時間・起床時間
平日ですか?δ(・ω・`)ウーン…基本5~7時間の睡眠ですね!起床時間は6時ですね(●´ω`●)ゞ
★起きて一番最初にすること
きて最初にすることは制服に着替えますねw
★お気に入り朝食メニュー
お味噌汁を飲まなきゃ朝は始まりません(´・ω・`)
★通学中BGMは?
え・・特にないです|ω・`)
★歩くスピードはやい人?
どちらかといえば寒いので自然と早くなるw
★痴漢経験あり?
実はあります(((( ;゚Д゚)))(これまじですよ?
★学校に着く時間
7時45分には学校ついてますw
★学校でのあなたはどんな感じ? 
ごくごく普通の女子高生です!クラスではおとなしいですよ?w 
★みんなからどんな人だと思われていると思う?
δ(・ω・`)ウーン…結構恐れられてる存在かもですね(*´ェ`*)
★好きな教科
食品学・調理実習・体育ですねー|ω・`)普通科じゃないんで教科もみんなと違うw
★あなたの席は?
授業が聞きやすい一番前ですね!アリーナ席ですよ?w
★窓から見える景色は?
δ(・ω・`)ウーン…天気がいいと空がよく見えていいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
★お気に入りの昼食メニュー                                          それは・・・やっぱり母が作った特性弁当(●´ω`●)ゞ                            ★いつも一緒にいる友人の数
今は2人ですかねー動くのめんどいんで|ω・`)
★授業の暇つぶし方法
こっそり絵を描く((´∀`*))
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
え・・・解けたらこんな苦労はしてませんよヾ(*`Д´*)ノ                           ◆何部?
家遠いんで部活はいるないわれてます(,,゚Д゚)、ペッ
◆放課後は主に何してる?                                          放課後は家情の実技テストの練習をしてますねb
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
ゲオ|ω・`)
◆帰宅後最初にすること
やっぱりメイポでしょうw
◆宿題ちゃんとやってる?                                            その前に宿題ほとんど出ませんw
◆何時に寝てる? 
最近12時orz
◆明日も頑張ってね☆ 
明日は調理実習室の掃除と予餞会のリハーサルあるからやってられませんね(,,゚Д゚)、ペッ
◆学生のお友達5人に回してね☆
学生・・・学生・・・いねえええええええええorz


適当でいいや!権力ハニー様・oSRWYo様学生といったらこの二人くらいしか・・・|ω・`)


 

Read More »


 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


えーっと今日は久々に友達とたくさん遊びました♪


いつも狩とかギル員の人とばかりいたので友録してる友達とあまり会う機会がぶっちゃけ少ないです・・・(;・∀・)


なので仲良しの白りんと一緒に遊んだよ!!!


パッチで新しくでた髪型になってた・・・(・∀・)


20070301003654.jpg
D子の髪型ですねw


なかなか、かわいい!!!


そしてσ(o・ω・o) もなんとなく髪の色を変えて・・・|ω・`)


20070301003818.jpg
金髪に!!w


服が地味系だったので明るい色にするといいかもとアドバイスされて金髪にしたよw


女子高生らしくなったでしょうかね?w


そして桃の種のクエストをやって・・・結果・・・。


20070301004459.jpg

・・・あの・・


ネクソンsひどくありません?w


ねばねばした液体1000個も集めた結果これですよ?w


あんまりだ・・・・orz


今日はショックな一日でしたねw


では寝ます!


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


