☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


えーっと今日は久々に友達とたくさん遊びました♪


いつも狩とかギル員の人とばかりいたので友録してる友達とあまり会う機会がぶっちゃけ少ないです・・・(;・∀・)


なので仲良しの白りんと一緒に遊んだよ!!!


パッチで新しくでた髪型になってた・・・(・∀・)


20070301003654.jpg
D子の髪型ですねw


なかなか、かわいい!!!


そしてσ(o・ω・o) もなんとなく髪の色を変えて・・・|ω・`)


20070301003818.jpg
金髪に!!w


服が地味系だったので明るい色にするといいかもとアドバイスされて金髪にしたよw


女子高生らしくなったでしょうかね?w


そして桃の種のクエストをやって・・・結果・・・。


20070301004459.jpg

・・・あの・・


ネクソンsひどくありません?w


ねばねばした液体1000個も集めた結果これですよ?w


あんまりだ・・・・orz


今日はショックな一日でしたねw


では寝ます!


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



ペン子><
桃クッションでなかったのかぁ;;;
ネクソンひどす!
白がこのイベントの間にノコノコとねばねば集めるから、もし桃ゴマでたら速攻渡しに行くから我慢しててね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛しい白ょり☆

桃色ゴマc可愛いよね。でも、ねばねば1000こ・・・・orz;;
サブでねばねばいってみるかな・・・・

果実あれはひどい;
ぅちもゃったヶど、もっとひどかったゎ;w;

金髪゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
これで女子高校生って認めてあげます(o´艸`)

みすです;;


お土産^w^
http://mattaribeya.blog76.fc2.com/blog-entry-159.html

白りん☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*期待してるね♪
巫女s
ピンクゴマゴマかわいすぎです!w
ねばねばはもうみたくありません・・・・w
モミジモドキ
もみじのいじわるめ(,,゚Д゚)、ペッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://meiporaihu.blog88.fc2.com/tb.php/14-597ae66f

 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


