☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 学生バトン♪

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening


またまたmomishi様からバトンが回ってきましたwww


完全いじめですね^^


まぁネタがなかったしちょうどいいかw


○学生バトン○


★平日の睡眠時間・起床時間
平日ですか?δ(・ω・`)ウーン…基本5~7時間の睡眠ですね!起床時間は6時ですね(●´ω`●)ゞ
★起きて一番最初にすること
きて最初にすることは制服に着替えますねw
★お気に入り朝食メニュー
お味噌汁を飲まなきゃ朝は始まりません(´・ω・`)
★通学中BGMは?
え・・特にないです|ω・`)
★歩くスピードはやい人?
どちらかといえば寒いので自然と早くなるw
★痴漢経験あり?
実はあります(((( ;゚Д゚)))(これまじですよ?
★学校に着く時間
7時45分には学校ついてますw
★学校でのあなたはどんな感じ? 
ごくごく普通の女子高生です!クラスではおとなしいですよ?w 
★みんなからどんな人だと思われていると思う?
δ(・ω・`)ウーン…結構恐れられてる存在かもですね(*´ェ`*)
★好きな教科
食品学・調理実習・体育ですねー|ω・`)普通科じゃないんで教科もみんなと違うw
★あなたの席は?
授業が聞きやすい一番前ですね!アリーナ席ですよ?w
★窓から見える景色は?
δ(・ω・`)ウーン…天気がいいと空がよく見えていいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
★お気に入りの昼食メニュー                                          それは・・・やっぱり母が作った特性弁当(●´ω`●)ゞ                            ★いつも一緒にいる友人の数
今は2人ですかねー動くのめんどいんで|ω・`)
★授業の暇つぶし方法
こっそり絵を描く((´∀`*))
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
え・・・解けたらこんな苦労はしてませんよヾ(*`Д´*)ノ                           ◆何部?
家遠いんで部活はいるないわれてます(,,゚Д゚)、ペッ
◆放課後は主に何してる?                                          放課後は家情の実技テストの練習をしてますねb
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
ゲオ|ω・`)
◆帰宅後最初にすること
やっぱりメイポでしょうw
◆宿題ちゃんとやってる?                                            その前に宿題ほとんど出ませんw
◆何時に寝てる? 
最近12時orz
◆明日も頑張ってね☆ 
明日は調理実習室の掃除と予餞会のリハーサルあるからやってられませんね(,,゚Д゚)、ペッ
◆学生のお友達5人に回してね☆
学生・・・学生・・・いねえええええええええorz


適当でいいや!権力ハニー様・oSRWYo様学生といったらこの二人くらいしか・・・|ω・`)


 




学生は大学生で
高校生は生徒でしたっけ@@;?

そんなの知りません(●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://meiporaihu.blog88.fc2.com/tb.php/15-bc61a59c

 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


