☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 見てしまった・・・・(゚Д゚;)

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


いろんな人のブログを見ていたら・・・みた人強制バトンやるはめに....(゚Д゚;)


幻魔様から回ってきた強制バトンです。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス


HN :キャス キャシー キャス子 クマパン etc.....
年齢 :17歳 メイポ156 おばぁchan(゚Д゚;)
職業 :高校生|ω・`)メイポはプリースト
病気 :んなもんあるかよ(,,゚Д゚)、ペッ
装備 :装備(゚Д゚;)?メイポでは愛用の鞭を
特技 :特技・・・ないね(´・ω・`)
口癖 :ありすぎてわかりません(゚Д゚;)


[靴のサイズ] 
23.5!

[両親はまだ結婚してる?] 
離婚したよ(゚Д゚;)幼稚園のころに~

[兄弟]
兄が一匹

[ペット]
馬・鶏・猫・犬(゚Д゚;)けして動物園とか牧場じゃないですよ!

■好きなもの
[色]
赤かなぁ・・・服は黒とか白系が多いですねw

[番号]
NO.1゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[動物]
猫!!!!

[飲みもの] 
今はコーヒーとお茶(*ノェノ)

[ソーダ] 
(゚Д゚;)?  


[本]
好きな本は恋空♪これは泣けたよ( ノД`)シクシク…
小説ですよ|ω・`)b
[花] 
好きな花はコスモスですかね^^

■質問
[髪染めてる?] 
一応生徒会なので真っ黒ですよ(゚Д゚;)

[髪の毛巻いてる?]
剛毛だから巻いたらアフロになっちゃうよ゚.+:。(pωq)゚.+:。

[タトゥーしてる?]
そんなもnしてるわけないでしょ(゚Д゚;)痛いしやだ

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌いだっていってるだろ(゚Д゚;)
体のどこかに穴あけるなんて恐ろしい(((( ;゚Д゚)))
[カンニングしたことある?]  
ないです。
そんなせこいまねするなら0点取ったほうがましですよ(,,゚Д゚)、ペッ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 
未成年だっつの(゚Д゚;)ア・・・でもチュウハイなら・・・

[ジェットコースター好き?] 
大好きだけど乗りすぎはちょっと気持ち悪くなる・・・;

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
道外に引越ししてみたいけど、都会はこわいなぁ・・・・|ω・`)

[もっとピアス開けたい?] 
だから痛いのいやだってば(゚Д゚;)


[掃除好き?]
すきでもないし嫌いでもない;

[丸字?どんな筆記?] 
丸くないです。どちらかといえば角々

[ウェブカメラ持ってる?] 
なにそれ?(゚Д゚;)それすらもしらない・・・・


[運転の仕方知ってる?] 
・・・・知ってるわけないでしょう┐(-。ー;)┌免許ないし

[携帯何?] 
今は使い物になってませんが。。。機種はauですよ!

[コンピューターから離れられる?] 
無理(゚Д゚;)もうメイポ中毒

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですね・・・気が小さいですから|ω・`)

[犯罪犯 したことある?] 
ない。


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
あの。。女ですけど;

[ウソついたことある?] 
人間誰だってうそつくでしょう!!!

[誰かを愛したことある?] 
あるょ(゚Д゚;)
白りん愛してるよおおおおおおおおおおおお!
[友達とキスしたことある?] 
ご想像にお任せしますよ|ω・`)

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
そんなの知りませんよ!

[人を利用したことある?] 
いっぱい(・∀・)ニヤニヤ

[使われたことは?]  
使われたことない人っているの(゚Д゚;)?

[浮気されたことある?] 
付き合ったことないのでわかりませんね;

[何かを盗んだことある?] 
ない!いい子でしょ♪(殴

[拳銃を手にしたことある?] 
ガス銃なら♪♪

■今現在
[今着てる服]   
パーカーにジャージ・・・家の中までオシャレする必要ないでしょう(゚Д゚;)?

[今のテイスト]  
テイスト(゚Д゚;)?
私日本人アルヨ。英語わかりません┐('~`;)┌
[今のにおい]  
無臭だと思います(゚Д゚;)

[今の髪型]  
アップかな|ω・`)b


[今やりたいこと]  
お菓子作りたくなってきた><

[今聞いてるCD]  
今は何もきいてない><


[一番最近読んだ本]   
ジャンプ・マガジン・サンデー


[一番最近見た映画]  
δ(・ω・`)ウーン…NANA2!だいぶ前ですよw

[一番最後に食べたもの]  
ナポリタン!

[一番最後に電話でしゃべった人]   
知らない(゚Д゚;)

[ドラッグ使ったんは?]  
あるわけがない(゚Д゚;)


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
いると思う!

[初恋覚えてる?] 
覚えてるよぉ~♪

[まだ好き?]  
今は他の人に恋しちゃってるよw

[新聞読む?]  
それ以前に新聞とってません(゚Д゚;)

[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   
いるよ!ね♪愛しい白りん(*ノェノ)

[奇跡を信じる?]  
信じる!

[成績いい?]  
悪いともいえないし良いともいえない(゚Д゚;)

[帽子かぶる?]  
帽子はたまーにかぶるw


[自己嫌悪する?] 
するするw

[なんかに依存してる?]  
なんだろ?

[何か集めてる?]   
うーん・・・プーさんグッツ★


[親友いる?]  
いるよ|ω・`)

[身近に感じれる友達いる?]  
いるいる・・・大切な人もいる(´・ω・`)・・・

[自分の字すき?]  
嫌い。

[見た目気にする?]  
気にする(´・ω・`)ダイエットしなきゃな;

[初恋]  
小学生だね♪

[ファーストキス]  
あるかも(゚Д゚;)

[一目ぼれって信じる?] 
信じるよw

[ビビビ!を信じる?]   
なんだそれ?

[思わせぶりははげしい方?]  
なかなか激しいよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
( ´△`)アァ-そりはないかなぁw

■自分のこと
[よく物思いにふける]  
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[自分は性格悪いと思う?]   
悪いと思う|ω・`;)

[いやみっぽい?]  
いやみは口にしないけど態度ででるよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

[天使?] 
違う違う( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


[悪魔?]
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

[シャイ] 
シャィ...ではないなw

[よくしゃべる?]  
人によってかわるぅ~

[疲れた?]
つーヵこれ長いよ・・・疲れはしないけどめんどうだ・・・


みた人これがんばってねー(゚Д゚;)


見なきゃよかったと後悔してます(´・ω・`)


ではw☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


いよいよ・・・4次パッチ始まりますね♪


パッチ前にルクエしてドロが・・・(゚Д゚;)


Maple0000.jpg
マント・・多いよ・・・



ふぉふぉ~!ブログないからみても、バトンしないもんね~!メンどいの苦手;;

やらなかったら債務不履行で訴訟って・・・

なんかハメられた気が@@
次何か書く時やりますよ!
忘れてなければ
 
それにしても長いメソメソ。:゚(。ノω\。)゚・。

(*/∇\*) キャバトン見てしまった;;;

ちょっとぉwめんどくさいんですけどぉw
やりますよ!やればいいんでしょwwってそんなに言うならやらなくてもいぃって?www

フフフ・・w
みんな見事にハメられてますなぁw
ちゃんとやってくださいね?w
楽しみにしてます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

キャスcもやってたんかいww
引っかかってしまった自分を悔やむよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://meiporaihu.blog88.fc2.com/tb.php/29-3a1f6229

 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


