☆楽しいメイポ生活☆

このブログはメイプルでの日常を書いてるブログです♪ コメント・相合リンク大歓迎です!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 バトン回ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】


今日は大地の力様からきたバトンをしますw


といってもまた強制バトンw


「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!
  
 


★DEATHNOTEが目の前にあったら?
とりあえず英語読めません(●`・ω・)=O)`-д゜)


★ドラえもんが家に来たら? 
どこでもドアでいろいろな町に行く!w

★日本があと1日で沈没すると言われたら? 
別の国に行くw

★死にそうな人に会ったら? 
サインをもらう・・・(死

★3億円が当たったら?
まずは家を建て直して・・・PC買い換えたいですねw
 
★借金が1億円あったら?
少しずつでも返す!

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?
たくさん遊んで旅行にもいって、悔いの残らない日々をおくるぅ~w

★メイポの世界に入ってしまったら?
とりあえず・・・魔法使いになりたいなぁw憧れですw

★メイプルキノコになってしまったら?
初心者を襲う(殴

★目の前に好きな人がいたら?
とりあえず逃げてストーカーをする(え


★性別が変わってしまったら?                                        まずは体チェックを・・・・(*´Д`*)                                                 


★出川哲朗になってしまったら?
死にます。

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?
誰です?それ・・・マクドナルドのCMにでてた人かな?w


★魔法が使えたら?
空を飛びたいなぁ(*´ェ`*)

★殺されそうになったら?
やられる前にやれ(゚Д゚;)


★死に方を選べと言われたら?
安楽死で><。

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?
成仏してください。という!w


★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら? 
何事もなかったようにその場から立ち去る。

★夢の中で夢と気付いたら?
夢あまりみないからわかりません(゚Д゚;)


★朝起きてハゲてたら?
引きこもりになります。。・゚(´pωq`)゚・。


★朝起きたら異性になってたら?
男バージョンの自分をみてへこむb


★透明人間になったら?
とりあえずムカツク人のことろへいっていたずらをする゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?
遊ぶw

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?
友達になる(●´ω`●)ゞ


★今から200年前にタイムスリップしたら?
いつかしらないけど歴史上に残ることをするw


★願望を実現できる能力があったら?
まずは頭良くなりたいですねw


★履くパンツが水色パンツだけになったら? 
水色パンツ・・・(゚Д゚;)モエ

 
★朝起きたら隣に好きな人が寝ていたら?                           その場をそっと立ち去るw


【追加】
★あなたがもし3つの願いごとをかなえられるとなったら何をかなえる?



な・・・長い;


強制バトンってどーしてこう長いんでしょうかw


みた人これがんばってねーw


ちゃんとやらなきゃだめですよ?w


今日はここらでオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


みてないみてない・・・┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

きゃすさんのブログ罠だらけね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://meiporaihu.blog88.fc2.com/tb.php/34-5e4a9a23

 | HOME | 

♡PopClock_Ver2♡



☆FC2ブログランキング☆


FC2ブログランキング


☆プロフィール☆


ookyasuoo

Author:ookyasuoo
Lv:156
職業:プリースト
好きなもの:ジャクム・天狗(ボスなら好きかな♪♪
♦サブ♦
Lv:43
職業:ハンター
サブはあまり活動してなかったり(●´ω`●)ゞ
♦倉庫♦
Lv:6(レベル低w
職業:マジシャン
将来はまたクレリックにしよーかなと・・・|ω・`)


☆最近の記事☆



☆最近のコメント☆



☆リンク☆



☆FC2カウンター☆



☆メイプルウォッチ☆



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


